BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230717。

人間関係で、すこしイヤな予感がしてて、健全じゃないことになりそうで、悩みそうになってたけど 結果だいじょうぶだった。とりあえず問題ない。よかった。やっぱ、ひっかかってること、本心では解決したいとおもっていることをつつみかくさず全部テーブルのうえにひろげて、おたがいにみえる状態にして、話し合う、ということができると、すごくいろいろスムーズに進むな、とおもう。あんまりひとりでイジイジしなくて良かった。

 

 

日曜日、横浜で毎月開催のランニング大会に参加して、計4キロ走ってきた。体感55度くらいあるんじゃないかというくらいクソ暑くて、生理2日めで痛みもあって、いろいろ万全ではなかったけど、なんとか完走し、タイムもけっして悪くなかった。先月も、おなじコースを計4キロ走って、あまりの暑さに心が折れて失速してしまい(今年はじめて29度とか30度超とかが観測された日だった)、途中、歩いたりしちゃったので、今回はゆっくりでも止まらず走り切りたいとおもってがんばった。万全じゃないなかベストを尽くそうと努力してきちんとやり切れたことがとてもうれしかった。ちょっと自信ついたかも。クソ暑かった。ただ、帰宅するころには、暑さにやられたのか、めちゃくちゃ頭が痛くなっていて、薬を飲んで、死んだように寝た。今日もずっと寝てた。仕事がのこってるのに。ヤバい笑