BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230128。

仕事忙しくてジムにいけなくて体動かせてないことも、気持ちが暗くなりがちな原因なんだろうなとおもってはいる。今日は休みだからジムいってきた。4日ぶり。久しぶりで急に走ると良くないので今日は5.5キロくらいのウォーキングにしておいた。傾斜をつけて歩いてみた。思ったよりハードだなと感じた。走ってないけどけっこう満足度が高かった。

 

でもやっぱ仕事忙しくて、あと、自分でコントロールできてる感じが少ないのもすごくしんどいと感じているとおもう。

そのことは、体動かしてももちろん解決しない。