BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

書いたことへの読者さんの反応/ある噂-200105。

先日、同じ日に、ふたつの、映画関連の記事を公開した。

旧年中に観た映画作品で自分が良いと思ったものを紹介する記事と

旧年中に観た映画の全作品および5点満点評価一覧の記事だ。

すると、

後者の方があきらかに たくさんの方に読んでいただけた。

好まれやすい記事とは、内容がパッと見てすぐわかり、
そこから欲しい情報だけをちょこっと拾える
そんなかんじのものらしいな・・・と 
はっきり感じたできごとだった笑

多くの方に読んでいただけたなら良かったと思う。

実際多少は人の役に立ったようだし。

来年も同じような記事を書けるようにするためにも

これから1年 たくさんの映画を観ていきたい。

 

自分が書きたいことを書くためにこのブログを始めた。

自分が書きたいことは 何があろうとこりずに書いていくつもりだ。

人に望まれていなくても 待たれていなくても 関係ない笑

 

それにしてもきょう聞いた話だが

 

『ジョーカー』のホアキン・フェニックス

「北欧の至宝」マッツ・ミケルセン

『君と歩く世界』のマティアス・スーナールツ

共演の企画があるらしい。

もし本当ならば、大ごとだ。

もし実現したら、大変だ。

絶対観たい。