BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

240311。

f:id:york8188:20240312002434j:image 

 

厚揚げとブロッコリーの味噌オイスターソース炒め。

 

きのうの夕食に作って食べた。おいしかった。レシピが3人〜4人分想定だったので、それを1人分に計算し直して作った。ちょっと自信なかったが、うまくいってたみたい。少し保存しておいて、きょうのお弁当にも入れた。ゆうべおいしかったので、お弁当でまた食べることができるとおもうと楽しみだった。考えてみれば自分でつくったものをおいしいと思ったことは今までほぼなかったとおもう。出来上がったものがマズければ良いのにと思ってるわけではないのだが、おいしいものをぜひとも食べたいと思って作ってるわけでもないというか、ただ、自炊がんばろう、とかそういうことでやってることなので、おいしさを意識してなかったのかもしれない。