BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230214。

頭痛がきれいに治ってくれないので、ゆうべはとにかく早めに休んだ。何もかもほったらかしてとにかく寝た。22時ごろ、鎮痛剤をのんでいったん就寝し、薬がきれてまた痛くなってくる4時ごろ一度起きて鎮痛剤をふたたびのみ、9時ごろまでまた寝た。4時以降はぐっすり眠れた。頭、すごいスッキリしてる。もうさすがに大丈夫そう。目まいもないし、左目の奥の、痛みの根っこみたいなものがなくなり、側頭部に膜がはりついたような感じも消えた。薬はあと1錠のこってる。あたらしく買い足してもいいが、きょうは雨も降らないからドラッグストアには行こうとおもえばいつでも行けるので、まあ様子をみてみようとおもう。それにしてもなんでこんなに頭が痛くなっちゃったんだろうな。痛さの性質じたいは今までにも経験があるものだったけど、こんな3日も4日も頭痛だけが続いたことは今までなかった。窓からさしこむ光がしんどい、なんていうことも初めてだった。ヤダね! やれやれ。