BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230522。

ときどき、「睡眠改善と疲労回復」に良いというサプリメントを のんで眠るようになった。先月くらいまでは、コンビニで販売されてる一週間ぶんくらいの「お試し」版を買っていたが、今月は30日ぶんを買ってみた(お試し版を買ったつもりだったのだが、わたしが陳列棚の場所をかんちがいしたみたいで、30日ぶんを買ってた笑)じっさい、これをのんで眠ると、4時間とかしか眠れなくても、朝、とてもすっきりした気分で目が覚め、体も軽い。ゆうべも、マラソン大会に参加し、直射日光を、帽子をかぶっててもめちゃめちゃ浴びたので、サプリをのんで、はやめに寝た。今朝は、大腿部とふくらはぎにそれなりの筋肉痛が残った以外は、とても元気だ。サプリとかって、良いんだなあ。こんなの気持ちの問題なんだろとおもってて、ほんとうに効果を実感できるなんて、想像したこともなかったけど。目の疲れもとれるし。いいよねぇ。

けっこうデカめの錠剤を、一回4錠も のまなきゃいけないのはなんでだろう、ってちょっとおもうけど・・・笑 

 

今日は、ランニングの翌日で疲れているだろうなとおもったので 在宅勤務にした。

夕方には接骨院にいってメンテナンスをしてもらう。