BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

221122。

体験申し込みをしておいたランニングサークルが、来月またランニング会をやるそうなので、いよいよ参加することにした。10キロコースだけど、無理そうだったら途中で抜けてもかまわないとのことなので、3キロくらいとかで抜けるかもしれないけど、走ってみることにした。走りかたとか靴とか着るものとか、飲み物どうやって持って走ってるのかとか、みんなどうしてるのか、いろいろ聞いてみよう。

 

ラジオチューナー内蔵スマートフォン(ラジスマ)がちょっと気になるのでお店に見に行ってみようかなあ。

でもどれもAndroidスマートフォンで、ラジスマ対応のiPhoneはないんだよなあ。そりゃそうか・・・

iPhoneじゃなきゃ絶対やだとかいうわけではないのだが、Androidスマートフォンの機種はみんな、端末のサイズがすごくデカい印象がある・・・