BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

無題-210117。

どうも最近思わしくない。

 

真っ黒の気持ちが、

重くて冷たい気持ちが、

もう、すぐ近くまできている。

カウンセラーの先生にお会いしたいが

なんかどうも足が遠のいて

病院には行くのに

睡眠導入剤を処方してもらうために

お医者さんの診察を受けるだけで

カウンセラーの先生に会う申し込みを

しないで帰ってきてしまう。

カウンセラーの先生と

特に何があったわけでもない。

いつも親身になってくださり

信頼してる。

ただなんか、

自分で自分のしていることが

完全に、バカみたいに思える。

ずっと同じ所で立ち止まっていて

いっこうに前に進めてない。

毎回おんなじこと話してて、

何も変えられてない。

それがなんだか

ものすごく恥ずかしくて

カウンセラーの先生の

時間を奪ってるだけだよなーと

おもうんだ。

 

だけど

カウンセラーの先生に 頼れなかったら

わたしは誰を頼れば良いのだ。

ほかに頼れるあてがない。

ほかに頼ってはいけない問題だと

おもうから専門家を頼ってる。

はずなのに 苦しい。