BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230922。

頭痛けっこうひどい。

天気が悪くなる日は、明け方、とくに。

早朝、頭痛というか、頭をすこし動かしてみた時に「頭痛が起こりそうなかんじ」があると、あとでかならず頭痛が起こるので、そのかんじがあれば、そのまま起き出して、薬飲んで、また横になって快復を待って、それから仕事いく。

薬が効ききらないときは始業を遅らせることもある。

でも、病院で出してもらってる薬はよく効いてる。わたしはロキソニンユーザーなのだが、いま飲んでるのは、ロキソニン系じゃない。でもこれも自分の体質にはぴったり合ってるみたいで、副作用とか、負担感はまったくない。