BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230330。

このところ頭がひんぱんに痛くなり、仕事にとりかかるのが遅れがちになっている。とくに午前中がヤバい。職場の人が心配してくれて、その人も頭痛もちだそうで、いろいろ話をしていたら、共通点がたくさんあった。痛さの内容とかどういうときに痛くなるかとか。その人は病院で片頭痛といわれて薬をのんでいるそうで(片頭痛だとロキソニンなどがきかないことも多いらしい。たしかに、効かない場合がある。効くときもあるが。)共通点がおおいので、もしかしたらあなたも片頭痛なのかもしれないね、といわれた。万が一、脳に異常があったりするといけないので、いずれにせよはやく病院にいって確かめたほうがいいよ、とすすめてくれた。

 

病院にいくのはあまり気が進まない。けど、こんなに頭が痛いことが続くんじゃしんどすぎる。たしかに病院行かないとしかたないかもしれない。

 

 

 

ゆうべ、叔父の家でネコが死ぬという夢を見た。