BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230924。

おおむね 幸福に 楽しくやれてる。

こんなのは長続きしないであろうこともはじめから わかっている。

なぜかというと 単純にわたしのメンタルが 弱いから。長くは耐えられない、ということ。

ただ 

選択肢がいろいろあったなかで わたしは いまこの状況を選んだ。どれを選んでもしんどいと思ったなかで いまの感じが一番キツそうだなということも わかってたんだけど でも・・・

 

いずれにせよ これから疲弊していくことは避けられない 

としても あんまりハイスピードでは壊れていかないように できるだけ気をつける

 

自分の世界を狭めないように気をつける

 

いつか終わりの時や このままではいられない、という時や 変わるべき時が やってきて それはそれでわたしを苦しめるだろうけど そのとき その苦しさを 自分以外の誰かのせいとかにしたりはしない。