BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230628。

食欲があんまりなくても味がしなくても食べる、ということに
いいかげん慣れてきた。
そのことによる苦痛に いちいちとらわれなくなってきた。
それがいいことなのかどうなのかわかんないが
とにかく機械的にでも 最低限 栄養をとって水を飲んでれば 
死ぬってことはない。

筋トレをして 筋肉ちょっとだけ戻ってきた。
ほんのすこしだが体重が増えて
体脂肪が減ってきた。

きょうはなんだか元気だったのでいつもより少し長い距離を
1時間で 走ることができた。
6キロいくかいかないかくらい。

疲れや 足の痛みなどを気にすることもなく
集中して走ることができた。
たのしかった。