BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

240507。

f:id:york8188:20240508002053j:image

f:id:york8188:20240508002057j:image

 

カゼなので消化の良いものを食べようとおもいネットで調べてたまご雑炊を作った。水が多すぎてサラッサラになってしまったのと、塩気がちょっと足りなかったけど、やさしい味になった。これはこれで美味しかった。次はもっとうまく作れるとおもう。

 

葛根湯をのんでるので体温が上がるのはしかたがないのだが 平熱がとても低いので 37度やそこらでもフラフラになってしまう。けっこうしんどい。

 

今朝、かかりつけの近所の内科クリニックに、ネットで診察予約をいれようとしたら、連休明けで忙しいのか、すでにきょうの朝から今週木曜の午後17時くらいまで予約がいっぱいで、今週木曜のいちばん最後の時間帯で、やっと予約を入れることができた。葛根湯はもうあしたの朝のぶんしかないんだよなー

 

買ってくるしかないかなー