BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230304-2。

ダイソー」で完全コードレス型のBluetoothイヤホンが1300円くらいで販売されてたので買ってみた。Bluetoothイヤホンは、今わたしは、落っことすのがイヤなので、首にかけておけるコードありのを使っていて、べつに不満はないのだが、まあ1300円なら惜しくないやとおもい、試しに使ってみようということで。

感想としては、とてもイイ。

音質はたいして良いとも感じないが、クラシック音楽とか真剣に聴くならいざ知らず、仕事中にラジオなんか流しておくぶんには、なんの問題もない。

それに、耳にしっかりフィットして、ぜんぜんズレたりしないし、意外と落っこちない。全速力で走ったり、服を着替えたりマフラーを着け外ししたりするときに、耳元に注意を払わず強くぶつかったら、さすがにポロッと落とすかもわからないが、普通に生活するなかでは、まず落っことす心配はない。

めちゃめちゃ快適に使えている。

ただ充電の減りは早い。

というかもしかしたらこれくらいが普通なのかもしれない。これまで使ってきたBluetoothイヤホンは、連続再生可能時間がすごく長いことが売りのやつで、むしろそこが良いと思って選んだからなー。

でもまあダイソーで1300円だからな笑

これで使い方を覚えていって、そのうちもっと良いやつを買おうかなとおもう。