BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230304。

友だちがInstagramで4歳の娘さんのひな祭りの写真をアップしてた。もう4歳か。この友だちとは15年以上のつきあいになり、娘さんのこともほぼ生まれたときから知っているけど、ここまで大きな病気もケガもなく、健康に元気に育ってて、会うたびに成長しており、どんどんかわいらしくなっていってる。ママもほんとにがんばってるよな。毎年、なんと15cmペースで身長が伸びているんだって。次に会ったらもう見違えるかもしれない。もう2年前から、とっくに、だっこもできなくなってるしな。重くて、わたしの力じゃ抱き上げられないんだもん笑