BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

マウスの電池切れ

きのうとても仕事が忙しくて休憩する間も惜しかったくらいだったのに、そんなときに限ってBluetoothマウスの電池が切れて、しかもそんなときに限って乾電池のストックも切れていた。必要なのは単3だが家にあったのは単4と、なぜか単1。いま要らないものにかぎって在庫が潤沢なんだよな笑 電池を買いにいってる場合じゃなかった。ノートパソコンの付属品の有線マウスも一応保管していたから、しかたなくそっちに付け替えて対応した。もちろん、ないよりはマシだけど、たいして良いものじゃないし、使いやすくもないし、カッチカッチと音がうるせえ笑 だからこそ音が静かで、手になじむBluetoothマウスをけっこう厳選して使ってるのに笑 

ほんとヤだった笑

 

今日は単3電池をしっかり2パック買ってきた。これからはストック切れを起こすことがないように気をつけないと。