BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

スゴイ頭痛-230212。

金曜の夜からずっと頭が猛烈に痛くてまいった。昼間もカーテンを閉め切ってないといられないほどだった。光が入ってくるのが怖くて。暗い部屋でずっと薬飲んで、うなりながら横になってた。夜になるとマシになってすこし散歩とかできるのだが翌朝にはまた痛くなる、というのを二晩繰り返してしんどかった。日曜の夜にはさすがにほぼ大丈夫になった。まだ完全にはスッキリせず、左目の奥にすこし、痛みの根っこみたいなものが残っているけど、一晩寝ればどうにかこれも消えるだろうと信じてる。

 

疲れてる、んだろうなあ、まあ、ふつうに。

繁忙期を過ぎたらやっぱり少し休暇とるか・・・

でも休んでもやりたいことないんだよね笑

仕事してる時が一番いいなあ・・・