BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230710。

仕事は毎日たのしくやってる。今の自分の能力以上のことを要求されちゃってるな、と感じて不安になったりあせったりすることもあるが、勉強しながら取り組むことで、できなかったことができるようになって結果的に問題なくなったり、または相手と交渉して成果物の内容とか工程の内容を変えたり、いろいろとやることによって、なんとか今のところは乗り越えられている。

 

ランニングもこつこつ続けている。45分〜50分で6キロ走るという壁が、なかなか越えられない。足が痛くなってしまう。

 

プライベートでの人間関係も 身近なところで言えば問題はまったくない。

でもすこし不健全な人間関係におちいりそうで(まだおちいってない。予感があるだけ)ちょっと悩んでる。まともとは言えない人間関係を、ずっと続けて、その間ずっと屈託なさげな顔をしていられるほど、わたしの性格は強くない。屈託があるのにないかのような顔なんてそもそもできないし、それに、自分の心も傷つくことになる。このようなことは長くは続かない。まだ予感のうちに 離れるか 軌道修正をはかったほうがいいだろうなあと 理解はしつつ 

まだ決心ができない。

初動でたぶん、ちいさく誤った。その自覚はある。

でもまだだいじょーぶ。まだ何も起こってはいない。