BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

221227。

職場に顔出して、心療内科にカウンセリングしてもらいに行って、帰ってきて、美容院に行ったら、けっこう遅くなってしまい、ジム行ける時間は残っていなかったので、今日はジムに行かなかった。あしたは行って、ジムの人たちにゆうべお世話になったことのお礼を言おうと思う。利用客の方で介抱してくれた人とかもたくさんいたのでわかるかぎり探して声をかけないといけないなと思う。だいたい同じ時間帯に同じ顔ぶれを見かけてる気がするので、昨日と同じくらいの時間帯に行けば、何人かとは会えるかもしれない。