BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

221209。

仕事の進捗があまり良くなくてしんどい。自分で答えを作ることができないたぐいの業務はしんどい。いや、どうだろ、自分で答えを作ることができない、っていう表現は的確じゃない気もしてきた。一部そんなかんじではあるのだがちょっと違う。かも。でも今はもっといい表現があるとしても思いつかない。

 

きょう、たまたまいつもより30分くらい早めにジムに行ったのでトレーニングも30分早く終わり、さー、お風呂に入って帰ろ、とおもいスパルームに入っていったら、そもそも更衣室も今日はすごい混んでるなとおもっていたのだが、スパルームは、シャワーを使いたい人で長い行列ができていた。7月からジムに通ってきて、こんな光景はじめて見た。たぶん、なんかボクササイズとかエアロビクスとかヨガとかのスタジオメニュー、しかもとくに人気のあるメニューが、ちょうど終わった時間帯だったんだろう。わたしはそういうスタジオでみんなでやる系のやつをひとつもとってないから時間割を把握してないのだが・・・。30分違うだけで、こんなことになるんだな、と思った。もうこんな思いはしたくないので、やっぱりこれからは、いつもどおりの空いてる時間帯に行くようにしようと思った。