BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

221228。

今年の冬休みもひとりぼっちでさびしいなー

 

冬休みとか、何すれば良いのかわからん。なんでみんないっせいに休まなくてはいけないのかとおもう。

 

というかこの 休暇!!!! 一択!!!!ってかんじが 好きじゃない。

お正月って、「休暇一択」感が、夏よりもゴールデンウィークよりもずっと強いとおもう。

 

しょうがないから本棚の整理をしたり部屋の大掃除や模様替えをしたり するしか。

 

あとdocomoのオンライン学習動画サービスでいくつか講座をとって勉強をする

 ちょうど自分の仕事に関係ありまくる講座もいくつか開かれているからな・・・ それに、無料なんだよ。

 

あと、本をよむ。

 

あと、走る。

 

やることないようでいろいろありそうに見えなくもないけど みんなが働き始めるのを待ちながら 消化するだけの一週間であることにかわりはない 待つために時間をつぶすだけ

 

休暇って、なんてつまらないんだ。