BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

221104。

足 よくなってきてるとおもう。あまり気にしないでいられるようになってきた。まだ速度も距離も限定的ではあるけど、引きずらず、普通の歩き方ができている。体重をのせても痛みはない。 

結局なにが本当の直接的な原因となってこんなにひどく足を傷めたのか、はっきりわかってない。ただ確実なのは、ムダに急ぎすぎたということ笑。たしかに心臓や肺活量からすると長距離走にいくらか適性があることは、学生時代のスポーツテストとか体力測定で把握していたのだが、筋肉や骨やバネ的なものは、今まで運動なんか何ひとつまともにしたことなかったんだから、「走る用」になってないので、いきなりやったら壊れて当たり前だったんだとおもう。「あなたが年内に10キロ走れるようにならなかった場合、巨大な隕石が地球に衝突し、全人類が滅亡します」とか宣告されているわけではなく、単純にわたしの趣味なわけなので、あせることはまったくなく、じっくりやればよかった笑 なまじ走れてしまうもんだから、つい図に乗った。それはまちがいない、っておもう。

 

さー 午後も仕事がんばろ。