BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

221022。

もしラジオがなかったら、わたしの部屋は静かだなぁ、と思う。静かで、すごく怖くなっちゃうとおもう。引っ越してきたばかりのころは、今ほどにはラジオ聴いてなかったし、アンテナを伸ばすタイプのラジオ受信機も置いてなかったし、スマートフォンも持っていなかったんだよな。しーんとしてて、かなりつらかった笑 どうしていたんだっけ。パソコンで音楽聴いたり、MP3プレイヤーで音楽を聴いていたんだっけな。そのプレイヤーがFMラジオも聴けるようになっていたけど、あまり役に立たなくて、インターネットラジオで聴きたいなあと思うようになり、それもあってガラケーからスマートフォンに移行したような。そんな流れだった気がする。

 

ラジオがあって良かったなー。自分の部屋だけでなく、いつどこにいても、どんな状況でも、ラジオさえ流しておくことができれば何も怖くないし、心がホッと落ち着くんだよね。

 

傷めた足がけっこう良くなってきて、休み休みゆっくりであれば、杖なしで歩くこともできるようになったので、今日はすこし出かけてきた。美容院に行って、その帰りにウィンドーショッピングしてきた。

 

もうすぐ本格的に寒くなってくるけど、着るものとかどうしようかなあ。なんかあんまり、何が着たいとかこんな服装がしたいとか、そういう明確なイメージが、まだないんだけど。どーしようかなあ。