BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

20220701。

一時期よりは良く眠れるようになった気がする。まあ4時間くらいはぐっすり寝てる感じがある。うなされて自分の叫び声とかで目が覚めるようなことも減った気がする。

 

悩みや懸念事項がいくつかある。

でも落ち着いて考えてみると、そのいくつかのうち、シンプルにわたし自身の力で事態を動かすことができるものは、一つくらいしかない。この一つだけとりあえずなんとかしようとおもう。実際、リミットも迫っていることだし。

それが終わったら、また次のことに対応していけば良い。

 

胸の奥になんかずっと凝り固まっているとてもおおきなモヤモヤとした気持ちがある。言葉にするとしたら何が一番近いのかとおもう。時々考えてみるんだけど何なのかよくわからない。このモヤモヤがわたしをすごく今困らせているとおもう。