BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

一瞬ゾッとしたけど結果なんともない

きのう夕方あたりから喉に違和感を感じて(痛みとかはないが、軽いセキをして整えたくなるような感じ)、そうなると、なんかちょっと調子も悪いような気がして、熱も出そうな気がして、まさかついにわたしもコロナに感染しちゃったかなとおもってゾッとした。外出することが多いし。けどお水をいっぱい飲んで加湿器と加湿マスクをつけて睡眠導入剤をのんで夜22時に寝たら、今朝7時に起きたときには、体調がいつもどおりになっていた。

それでも、万が一ということもあるので、今日は家で仕事をする。

ゆうべ『ミッション・インポッシブル』(96年)をみてたけど、そんな事情で途中でやめたので、今夜元気なら、続きを観ようとおもう。