BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

体組成計が信じられない

仕事でいろいろとやってみたいことがあるけど自分の立場でやっていいことかどうかわからない。

 

作ってみて、見せてみて、使うかどうかは決めてもらえば良いかな?

 

今日はあまり調子良く走れなさそうな気がしていたから時間を短くして速度も落とすつもりだったが 走ってみたら意外と大丈夫で いつもの1.2倍くらい速く、長く走ることができた。

筋力トレーニング、きのうから少し負荷を上げた。

そしたら、今日、体組成計で測ったらいきなり数値が良くなっていた。

 

体組成計っていまいち信用できないんだよな笑

バーを握って金属のところに親指を当てて、とか、そんなことでなんでものの1分もしないで体の中のことがあんなに数値ではじき出されるのか、まったくわからない笑 誤作動か、テキトーなんじゃないかとおもう。 実際とそこまで大きくズレているとも思ってないけど、正確でもないと思う。

負荷を上げたのはきのうなのに、きのうの今日で急にこんなに数値が変わるなんて、やっぱ、さすがに信じられない笑 長期にわたってデータを取り続ければそれでもまあ傾向的なものくらいは見えてくるのだろうが、はかるごとに一喜一憂するのはバカバカしく感じる。