BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

元気。-210704。

この1か月半くらいは、悪夢はたまにみるけど、フラッシュバックほどひどいことにはならず、外出先や電車のなかで急に体調が悪くなることもないし、調子が良いと思う。

 

下半身の筋トレと、肩周りを中心とするストレッチを毎日20分くらいかけて行っていて、とても良いと思う。気分も体も軽くなり、短時間の睡眠でも翌朝すっきり目がさめて、一日中だるいみたいなことがなくなった。

 

先週ちょっとだけセキや熱があったけどすぐ治った。風邪かと思ったが、ゼーゼーヒューヒューが残ったので、ゼンソクだったことに気づいた。それももう対処した。

梅雨時で雨が多く、まだ本格的な夏場ほど気温が上がらないから活動がしやすい。雨はあんまりうれしくないが。

 

ただ、かなり疲れていることは自分でもわかっている。体がくたくたに疲れてるときは、経験上、フラッシュバックが起きやすい。気をつけておきたい。