BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

たたかうぞ!

台風の季節だ。

昨年のいまごろは

気圧の影響による頭痛をおさえようと

鎮痛剤をのんだところ

鎮痛剤アレルギーによる

ゼンソクの大発作を起こすという

めちゃくちゃな目にあって大変だった。

いつもの鎮痛剤をのんだだけだろ。

台風が接近していた時期だっただけだ。

それがこのようなことになるなんて

わたしの人生どうなっているんだ。

やったことと、それによってもたらされる結果の、バランスがおかしい笑

 

その後しっかりと治療をうけて

ゼンソクのおさえこみに成功した。

けど、また昨年とおなじ事態を

引き起こすファクターが

自分の体に わずかでもないか

チェックするためにも

(台風がくることは自然現象だから

どうしようもないので)

お医者さんのいうことをまじめに聞き

ちゃんと病院に行っている。

薬もきちんと入れている。

 

ロキソニン先生には長年おせわになったが

のむのをやめて

どうしてもの時はほかの薬にしている。

 

くるならこい!

台風め!

低気圧頭痛め!