BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

ツラい筋肉痛-210713。

うー 筋肉痛がしんどい 

3時間前に筋トレして、やってるそばからもうしんどかった。今もっとしんどい。筋肉痛にも、自分的に大丈夫なものと、耐えがたいものがあるかんじがする。今はなんか、股関節まわりがつらい。わたしは太ももとか、ふくらはぎとかの筋肉痛なら、痛みがどんなに強くても受け入れられる気がする。けど股関節まわりはつらい。ほんとにつらい。なんか全身が軋むようだ。体が分解しそう。でも筋肉痛があるときは鍛え時だっていわれた。つらくても筋肉痛で死ぬわけじゃない。いまが頑張りどき。