BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

ここ最近。-200402。

連日 けっこうつらいぜ。ゼンソクが。

なんといっても 
腹筋がつらい・・・

せき込んでもせき込んでもラクになれない。

眠れないし。

けどなんか 今日は気持ちは元気だな・・・

書いていると気がまぎれるし
体の苦しさをあまり感じない。
どうやって書こうかなとか
どんな風に組み立てようかなとか
考えながらだと
あまり せき込むことなく
食事をとることさえできる。

E・キューブラー・ロス
『死の瞬間』(中公文庫)
良かった。

あした
アフガニスタンで医療活動に従事してきたが
銃撃されて亡くなった 中村哲さんの
著書を読もうと思う。

あと、大佛次郎論壇賞かなんかをもらった
心理学の方のなにかの本を
今日書店で見かけたのだが
なんかおもしろそうだったから
それも近いうち読みたい。

映画館で映画を観たい。

ゼンソク おさまらないかな。
なぜこんなことになってしまったんだ・・・
だけどこんなことが
長く続くなんて ありえないと信じている。