BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

オェー

このところ、心は元気だけど体調がずっと良くなく、睡眠不足もひどくて薬の力をかりても満足感のある眠りは得られず、

体調が悪いから睡眠不足なのか、それともその逆なのか、どっちが先でどっちが後か、もうわからないのだが、とにかく両方の要素にひっぱられて、ズルズルと、ほんとにずっと、ずっと調子が悪い。

けど心は今のところ至って元気で、つらいこととかは何もない。

体調が悪くて睡眠不足で、しかも大雨とか降ると、経験上、フラッシュバックかゼンソクが爆発する危険性が大で、すごい怖い。ぜんぜん平気なつもりでも、ある日いきなり来るんだよな。