BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230627。

食べてもあんまり身にならないんだよなー。なんか外に出て行っちゃう。

体重が50キロを切ってしまった。

わたしの身長で50キロ未満は、やせすぎの領域だとおもうな・・・ 

くそ 

せっかくここまで体づくりを頑張ってきたのに。

 

 

 

なーんでこんなに食欲もどらないかなー。

 

まだしばらくは しょーがないのかなー。

 

自律神経の乱れがかなり影響してることは想像がついているので 週末にあんまりダラダラしないでできるだけ平日とかわらない時間に起きることを心がけ、早寝早起きをしてみたところ、確かにわずかに、調子が戻った気がした。きのうはとくに、いくらか めまいが軽くなり、頭がすこし冴えるかんじがし、5キロくらいだがランニングをすることもでき、走っても元気で、しかも薬に頼らずによく眠ることができた。だけどやっぱ今日になってみたらまた体調が元におちこんでる・・・ だーめだこりゃ しんど。 

 

参ったー。 しんどー。