BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230624。

20代以降過去最低タイくらいにまで体重が落ちてしまった。

食欲がなー。もどらないんだよなー。

でも頑張って食べてるけどなー。

食べてもおいしくないから身にならないんだよなー。

 

自律神経が乱れまくってるせいだということには気づいてるけどな。

 

このまま本格的な夏を迎えてしまったらマジでヤバい。地獄をみることになる。

 

いまのところ、「急激にやせたせいで体調が悪い」みたいなことは特にないけど 

せっかく筋トレとかして食生活も変えてけっこうわたしなりに体作りに努めてきたのに、だいなしだ。