BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230417。

ふくらはぎから大腿部の激しい筋肉痛

ヤバい なんだこりゃ笑 きっつ笑 トイレに行くのもしんどい。

 

あと 頭痛。きのうすごくお天気良かったのと 会場は広かったのだが、屋根があるような場所が少なかった。帽子をかぶってたし、日陰にいるように努力はした(日陰はすごく涼しかった)けど、直射日光をけっこうくらってしまった。それに、緊張してて食事がとれず、水もあまり飲めてなかった。

 

頭全体が、鈍く重く痛む。最近苦しめられている、あの左目の奥がギリギリと突き刺すように食い込むように痛む頭痛とはあきらかに別の シンプルに最初期の熱中症だとおもう。

 

わたし、暑さと日光に弱いんだなあ涙

夏場は絶っっっ対に外を走らないようにし、大会とかも間違っても出ないようにしよう。死んじゃう死んじゃう笑