BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

ラジオEXPOに行きたいきもち

TBSラジオの「ラジオEXPO」

というイベントに行きたいと

わたしは思っているよ。

非常につよく思っている。

ナマ宇多丸さんを

ひとめ見られたらなあと。

見られなくても

ほかにもいろいろ。

2日間開催されるが

いくとすれば

来月の建国記念の日かなあ。

しかし混むだろうなあ。

意外とラジオって、多くの人に

聴かれているからね

まず この 痛む腰をば

なんとかしないとな

長時間 歩くのもたつのもつらいから

あと 人混みが怖いね。

恐れるに足りるね。すごく足りる。

ない、と祈っているが

万が一にもフラッシュバック反応の

トリガーたりうるものがあると。

ないとはおもうが

大変だからな倒れたら。

大ごとだよ。

人に迷惑がかかるから。

フラッシュバックが

万に一つも起きないように

体調を整えることが欠かせないよ、

行くならばね。

慎重に考えよう、