BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

腰痛とともに-200122。

腰が痛む。

ロキソニンが効くことを確認した。

頼りにしているが

ぴったり5時間で効果が切れる。

生理痛や頭痛でお世話になるときでも

たいていは1日1錠で十分なのに 

毎日3回以上飲んでしまっている。

10年くらいまえに

1か月ほど、

親知らずがものすごく痛かった時があって

その時と同じくらいのペースだ。

こんなに常用しちゃって

果たして良いもんか

心配になってきたので

きのうからは

仕事をする時と

夜、眠る時だけ薬をのみ

あとは痛みをがまんしている笑

5時間で仕事を終える。

5時間経ったら起きる。

晩に 銭湯に行き

おおきなお風呂にゆっくりつかると

最高だ。

以後2時間くらいは痛みがやわらぐし

体が動かしやすくなる。

銭湯はほんとうに天国。

銭湯がない人生はつらいだろうな。

 

腰痛の原因の一部は見当がついている。

生理前ということだ。

 

あと坐骨神経痛

 

腰に悪い姿勢と生活習慣。

 

筋肉がないこと。

 

身長が高い。

 

生理前 らくになんないかな〜

 

がまんできないほどの

痛みではないというのが

かえってしんどい。