BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

もやもや

腱鞘炎がひどい笑 痛くてまっっっったく動かせん笑 で意思とは無関係になんか指がプルプルふるえてる笑

土日で無理したからなあ笑

 

あと、なんか頭の片隅の奥の奥のほうに 霧がかかったような薄い痛みが少し、ある。ほんのちょっとずつ、広がって、ほんのちょっとずつ、霧も濃くなってきている。週末に苦しめられた頭痛とは別のやつだとおもう。たぶん初期の熱中症。鎮痛剤じゃなおらない。いっぱい水飲んでご飯いっぱい食べていっぱい寝ないとなおらない。家にいるとエアコンきいてるから暑さや不快感や喉の渇きと無縁なので水分を全然とらないんだよなー。だから熱中症になっちゃうんだとおもう。

 

でもそれでもまだ今日は問題なく動けたから、ジム行って、下半身の筋力トレーニングをして、ランニングマシンで走ってきた。長時間走ることについては、走ってるうちに疲れてくるとか、息が乱れて大変だとか、そういうのはまったく大丈夫なのだが、地面を蹴って走ることで、足の裏とかヒザにくる衝撃、そっちのほうが、すごく自分はヤダ。走ってて、途中からそれを感じ始めると、なんか、ヤな気持ちになる笑 もう続けたくない、っていう気持ちになる笑 集中できてないのかな笑 それか、走り方が、ヘタなかもしれない。靴は、ジョギングシューズをちゃんとはいてるからなあ。だってマラソンの選手は、42キロも走っても、足、こんなにつらくなさそうだもんな。やっぱ走り方だとおもうわ。