BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

221108。

毎月、生理まえに3日長くて1週間ほど腰が痛くなる期間があるのだが、いつも、痛いことは確かなのだが具体的にどのへんをどうすれば(マッサージとか温めるとか)痛みが軽くなるのかがつかめていなかった。つまりどこが痛いのかが自分ではっきりわからなかった。ロキソニンなど鎮痛剤を飲むとある程度ちがうのだが、きいたりきかなかったりだ。どこが痛いのかはっきり意識できないことが、薬の効きをにぶくしているのだとおもう。けど、今朝、目が覚めた時、やはり痛かったので「どこなんだろうなあ・・・」とおもって自分の腰まわりやら背中やらをいろいろさわったりしてみて、やっとすこしわかった。たぶん左の股関節らへん。このへんが痛い。しかも表面ではない。自分の左足の付け根からすこしおなか方面に上がったあたりを指でめちゃくちゃ押して深いとこまでいかないと「ここだな」と感じることができない。かといって「それだけ深く押すならむしろ背中からいったほうが早いんじゃない?」とおもって背中から押してみても今度はなぜだかたどりつくことができない。なんか微妙な位置だ。

 

腰だと思ってたけど。違った。

 

股関節!!!!!

そんなとこどうすれば笑!!!

 

 

 

 

どうすれば笑!!!!!!!!