BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

だいぶマシになった

先生に、注射をもう一回打ってもらえないか聞いたら、それはだめだったけど、塗るタイプの、今まで使ったことがなかった消炎鎮痛剤を出してくれた。さっそく塗ってみた。痺れや冷え、腫れ、それから硬直感が、やわらいだ。痛みも、完全には消えないけど、一番痛い時の3分の1程度におさまった気がする。おかげできのうは、腕のことばかり気にしないで、平常時に近い一日を過ごすことができた。腕のコンディションが異常すぎて、心が本当にやばかったので、助かった。この鎮痛剤、良いな。これ、市販されてるのかな。