BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

ぶり返すんだよ腕の痛みが

やっぱ腕の炎症も痛みもすっきり消えてくれない。橈骨側も尺骨側も両方ともイヤな痛みがとどまってるし上腕全体がなんか冷たいし痺れがまたひどくなってきたしロキソニンもあまり効かない・・・ ていうか橈骨とか尺骨とかいう言葉、べつに覚えたくもなかったけど、ついにこのたび覚えてしまった。そのくらい今回のやつには苦しめられている。長年、腕の異状には悩まされてきたけど、どうせもう治らないんだし、痛くなったら接骨院で超音波うけて冷湿布はって1週間大人しくしとけば良いんでしょって感じで、実際それでなんとなくやり過ごせてたから、何も深く考えてこなかったし知りたいとも思わなかった。けどさすがに今回はもう、たまったもんじゃねえよ。痛くて眠れないしいてもたってもいられなくて人の腕の骨の配置とか靭帯のつながりかたって実際どうなってるのかなとか思っていろいろ勉強してしまった(わたしの腕は変な形してるから一般論が適用できない箇所も多いようだけど)。

なーんで、こんなに痛みが続くんだろうなあ。

先生に言えば注射また打ってくれるのかなあ。理論上は、そもそも今は、前回打った注射の効果がやっと出始めるかどうかくらいの時期なんだけど、わたしの実感としては、ラクになったのは打った直後がピークで、今なんてもうとっくに効果が切れてるんだよな笑 その状況で「追い注射」ってアリなのかな笑 注射以外にも痛みをやわらげる方法はいろいろあるとおもうけど、希望としてはとにかく今すぐ、かつ不可逆的に、この陰惨な激痛から解放されたい笑