BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

棚ぼた休日

思いがけず、4、5日休める日ができた。飛び石だけど。5月になるまで、まったく休めなさそうだったので、本当にラッキーだ。きょうは2か月ぶりに映画館にいって映画を2本はしごした。『ザ・バットマン』と『パワー・オブ・ザ・ドッグ』。どちらも素晴らしかった。先に観たバットマンが3時間くらいの大長編だったので頭が痛くなったけどパワーオブザドッグ続けて観たこと後悔していない。どちらも良かったけど特にパワーオブザドッグは凄かった。Netflixで観られるらしいので、観られる状況の人はぜひ観てみてほしい。できれば予備知識とか何も入れずに、今すぐパッと。

あしたからは、また仕事が続くけど、今日はゆっくり好きなことができてうれしかった。