BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

筋トレ今日はダメな日-220124。

腹筋をやってて、今日は25回までやってもう少しやれそうだったら30まで目指そうかなーとか思って始めたら、なんだかものすごく疲れていて、早い段階で今日はぜんぜんムリだなと感じ始めて、どうしてもどう頑張っても25回目で上半身を起こし切ることができなくなり、24回でギブアップした。

明日の目標の回数に、今日できなかった1回をプラスして、やりきろうとおもう。

背筋は強くなっていて50回くらいはできるようになっている。

走りたいけど、距離が伸びてきているのにジョギングに適した靴がなく、足腰に負担がかかりつつあるから、靴を買うまでは走らないで、なわとびをやったり、歩いたりするようにしている。