BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

イドリス・エルバ-220124。

イドリス・エルバってカッコいいなーと思っていて、Amazon prime videoでイドリスが主演の『刑事ジョン・ルーサー』というドラマが配信されているのを知り、第1シーズンの第1話だけ観てみた。おもしろいのだが、しんどくて、もう最後まで観られるか自信がない。イドリスは主人公のジョン・ルーサーを演じている。仕事はできるがプライベートでつらいことが重なって神経質になってて繊細で不器用で、生きるのがとにかく困難そう。怖い目に遭ってケージの奥で丸くなってプルプル震えてる巨大なワンちゃんみたい。かわいそうで見てられない。