BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

240419-お昼ごはん。

f:id:york8188:20240419173205j:image

 

お昼ごはん
ほうれん草とベーコンとチーズいれたキッシュみたいなたまごやき(このまえ作っておいしかったのでまた作った)と のっけて食べる用のバタートースト

このまえよりうまくできたようだ。
前は なんかぺたーっとしてチヂミみたいになったのだが 今日は厚く巻けてかなりたまごやきらしい見た目になった。

味も問題なくおいしい。

2回目だから分量も覚えたとおもう。

次はアプリみなくても作れるな。

きょうは有給休暇なんで のんびり
映画でもみにいって 夜は走りにいこうかなー

けさ美容院いったんだけど 駅から散歩がてら20分くらい歩くんだけど 行きの時 道沿いのお宅の前で3人のママさんがキャッキャキャッキャ井戸端会議してるのをみかけて、美容院で小一時間すごして、帰りにおなじ道を通ったら、まだそのママさんたち、キャッキャしてた。わたしが把握できるだけでもかるく2時間弱も外で立ち話してたことになるのか・・・ こんなに風も強いのに・・・ 「立って話もなんだから うち上がってかない?」とは ならないんだな笑