BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

240409-晩ごはん。

f:id:york8188:20240409230456j:image

f:id:york8188:20240409230506j:image

f:id:york8188:20240409230511j:image

f:id:york8188:20240409230516j:image

豚バラうすぎり肉+にんじん+キャベツ+もやしのフライパン蒸し

かんたんでおいしい。
野菜いっぱいで健康にもいい。

塩胡椒とお酒をかけて7分蒸すだけでこんなおいしいお料理になっちゃうのか・・・

食材とか「こうしたらこうなる」っていうのの予測が全然立てられないお料理訓練兵のわたしには なんか もはや魔法のようにすらおもえる・・・

 

考えた人 天才だなー。

 

これから疲れててあんまりお料理がんばりたくない日とかはこれ作ろう

 

ごまだれも作ったよ。

お酢が効いてておいしい。

 

・・・

 

 

雨も上がったので 仕事がおわってから家の周りをのんびり3キロくらい走って汗かいてきた。一日中、風がすごかったから、公園の桜の花びらが吹き集まって路上に積もりに積もって道がピンクに染め上げられてキレイとかいってる場合じゃなくかなり滑ってけっこう危なかったな笑 

 

あさってくらいから3〜4日走れないけど あしたまでは今日とおなじく流すかんじにしておいて 週明けにまた走れるようになったらだんだん距離をのばして 10キロランのペースにもういちど体をもどしていこう。

 

とにかく無理や見栄は禁物。もーほんと、自分の能力以上のことをやっても、どうせ続かないんだから。毎日のんびりちょっとずつ。つづけること、やめないこと、やりたいのはそれだけ。