BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230617-2。

『500日のサマー』を前から観てみたかったのでDVDをかりてきた。今日と明日はみられないけど 時間ができしだい みるのをたのしみにしてる。

 

あと『スノーホワイト』もちょっと観てみたかったので かりてみた。なんで、ちょっと観てみたいとおもうのか 自分でもよくわからないのだが。

主演のクリステン・スチュワートは ウディ・アレン監督の『カフェ・ソサエティ』くらいでしかみたことがない気がするのだが どことなくエヴァ・グリーンみたいな冷たい美貌が素敵だなとおもってる。