BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230131-2。

月曜の夜のラジオで、空気階段の鈴木もぐらくんが、奥さんと離婚したって発表してて、おどろいた。

 

きのう、空気階段の公式YouTubeチャンネルで、久しぶりに新しいコントが公開されていることにきづいて、みてみたら、信じがたいほどバカらしい、中学生男子でもいまどき言わなそうな下ネタが炸裂しまくっていたけど、声出してゲラゲラ笑った。

きょうもみたけど、声出してゲラゲラ笑った。

 

仕事、煮詰まっていたけど、なんとかできないかいろいろ考えてやってみたりしたところ道がひらけてきた。正しいカギを見つけることができたのだと思う。これが見つからない時はほんとうに見つからないからな・・・。

先週までは、到底ムリだとおもってたけど、いまは、軌道に乗って、きもちに余裕をもってできている。きもちに余裕をもつって、わたしにとって大事だ。

 

繁忙期過ぎたら、ちょっと休みとろうかなあとおもう。

疲れてるなと。

体調もよくない。

でも休まないかもしれない。