BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

221209-2。

あした、ランニングサークルの朝ランにはじめて参加する予定だったが、参加者がすくないので中止とのおしらせが入った。残念。でも、次回までに、もっと練習して走れる距離を伸ばして、足のケガも、この期に及んでまさか悪化とかしないように、しっかりケアをしておこうとおもう。年内にもう1回か2回は接骨院に行くので、ちゃんと状態をチェックしといてもらおう。

 

走ることとかとは全然関係ないのだが接骨院でおもいだしたのだが、接骨院でいつもみてもらってる先生が『転生したらスライムだった件』というタイトルのアニメがおもしろいって言ってた。変わったタイトルだな笑 でも、たしか書店で本が平積みになってるのをみたおぼえがある。元はマンガかライトノベルだろうか・・・ Amazon prime video で検索したら出てきたので、あとでちょっと観てみようととおもう。