BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

つらいけど頑張る

この足では、実家近くの接骨院まで行くことはもちろんできないので、そんなときのために先生に紹介してもらってある近所の接骨院で診てもらっている。先生の知り合いにあたる方(後輩って言っていたかな)が院長をつとめる比較的新しい接骨院で、院長さんがわたしの担当も引き受けてくれている。足はもちろん痛いし、松葉杖もつらいし、ストレス解消に走りに行くことも気軽に散歩することもお風呂につかることも今はできないし、とにかくストレスフルでみじめな状況だけど なんとか今日も耐え抜いて、夜、行ってきた。だからってすぐ治るわけでもないけど、泣き言を聞いてもらいながら、テーピングと包帯をかえてもらっただけで、なんかだいぶ気分が変わった笑 

「また走れるようになるまで頑張りましょう」「湯船にはもう少ししたら浸かれるようになります」といって見送ってくれた。