BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

ノートパソコンのディスプレイが壊れていく

ノートパソコンのディスプレイ、および キーボード部分とディスプレイ部分を綴じているところが なんか壊れてる・・・ うまく説明できないが確実に日に日にバキバキいいながら折れて、細かい破片が散り、壊れていっている・・・ なんなんだこれは。いつからこうなってるんだ。どうしたらこんなふうになるんだ。怖い。

ノートパソコンの中身というか、挙動そのものにはなんの問題もないのだが・・・

新しいノートパソコンを買うか・・・ もう8年くらい使っているもんなあ。

けど、一体なに、この壊れかた。